So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさしぶりです♪ [沙月]

こんにちは(※'_'※)
お久しぶりです。

なんとなく、更新◇

_______________________________________

今日は、練習試合だったよ^^
もちろん、全負け↓↓
やばいよー。。。


_______________________________________

見てくれた子は、コメントおねがいします。
悪コメしないでください!
nice!(0)  コメント(0) 

こんにちワン [実来]

みなさま こんにちわ。

実来でございまーす(*´∀`*)


先輩が 引退しました・・・。

さびしいけれどしょうがないんですよねェ・・・。
明日も頑張りますよーっ

↑ポジティブー  yes!←




夏休みはいろいろ大変です。

みなさん よい夏休みをー。

ですね!


ツイッター 復活しようかな・・・  うーん。

なんでもございませーん

なう。




テンションおかしいね。  うん。


それでは みなさま さよなら~

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

今日は肉じゃが。   ヒャッハー☆


nice!(0)  コメント(0) 

おひさしぶりです☆ [沙月]

お久しぶりですclip_image001.gif
沙月ですclip_image001.gif

今日CECIL Mc BEE.にいってきました[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]
めっちゃよかったよ[黒ハート]

久々にいったから[あせあせ(飛び散る汗)]
[ブティック]をGETしました[るんるん]

H/K
そぅそぅ。
やぁぁぁっと、先輩になりました[ぴかぴか(新しい)]

でも、4人しかはいってこなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、いいけど(笑)

それじゃあ[ー(長音記号2)][手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

2-6×2-5×2-2   [なお]


祝 中2


こんなわたしも・・・
中2になれたーww

ってわけで、お久しぶりです[かわいい]

なおも沙月も実来も進級しまして・・・[黒ハート]

んで、お楽しみのクラス発表ー[黒ハート]
なおは2-6でした
最初、名前が全然でてこーへんかったから、
友だちと、「ついに留年!!笑」とか話していたら、

名前発見ww

実来は2-5でお隣さん[るんるん]
沙月は2-2でちょっと遠いけど、
距離は気にせず遊びに行く女なんでww
待っててね

それではッ



posted by なお at nice!(0)  コメント(1) 

はじめまして☆ [沙月]

はじめましてsatsu.gif
沙月といいますclip_image001.gif
簡単に自己紹介させていただきますclip_image001.gif
実来の紹介は気にしないで下さいclip_image001.gif

clip_image001.gifです。
明るい仔です☆


先日なおの言うとおりバースデイをむかえ、13歳になりましたclip_image001.gif

今日は部活が17:30まであって疲れてるので失礼しますclip_image001.gif
できればまた、更新しますclip_image001.gif

clip_image001.gif
nice!(1)  コメント(1) 

(●・ω・)/HELLO [なお]





明日は沙月chanのたんじょーび[黒ハート]
13歳になっちゃうんですよね^^
おめでとーございます

今日は、髪の毛[美容院]きりました^^
すっきりー[ぴかぴか(新しい)]

ともだちのHが教えてくれた
よかったです[るんるん]

でも外が寒かった[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]

あ、昨日、クラブ体験だったんですよ^^
小6の子がたくさん・・・
でもね、中1のうちたちのが人数やばいほど多いんだよねw
メニューは。。
内周5周→素振り→一本うち((6年生のみ

って感じでした^^
楽しんでくれたかな・・・??
仮入部にもきてほしいですね

ではでは


posted by なお at nice!(1)  コメント(1) 

お初です(・ω・) [実来]

担当:実来なう

ヾ(´・∀・)ノ << Hello+*




えーっとまぁ 3人でgdgdやってきますb

たぶん学校中心になってるんだろうなー

お初だからやぱ自己紹介ですよねー

というわけで書いていこう。




名前:なお

Blog:http://animaru.blog.so-net.ne.jp/  更新はよく止まります(ぇ

性格:いじられやすい 明るい ギャルになりきれないやつ←
  服にはうるさい  雑誌大好き  etc・・・

PCのIN率:チョコチョコしているようでs。  



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

名前:沙月

Blog:アメブロやってるみたいですが・・・  更新はあんまりみたいです(

性格: なおのいじり&ツッコミ役  怒るとサイクロプス(((

    ゲームは好き   一般人←

PC のIN率:少ないそうでs。  このBlogもあまり書けないとか(;ω;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

名前:実来

Blog:http://mikinonbiri.blog.so-net.ne.jp/  見ってねー((

性格:よく寝る ボケ役  MYペース 待ち合わせには必ず遅れる←

    ゲーム大好き!  パソコン大好き!  (www

PCのIN率: 毎日!!(`・ω・´) ((おいおい


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ざざっとこんな感じですかねー  

あと ちなみにnice&コメント返しは私(実来)がいたしますです(`・ω・´)

ま、よろしくお願いしますねv




nice!(2)  コメント(1) 

ただいまIN中(●・ω・●) [なお]

 

はじめまして[かわいい]
担当はなおですッ[ぴかぴか(新しい)]

なお情報↓

・てにす部
・中1
・おかいものダイスキ[黒ハート]
・でも優柔不断でなかなか買えないww
・みきさんのほっぺもスキ
・テンションがあがる時はかなりあがる


って感じです↑↑
よろしくねー^^
 
posted by なお at nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。